闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

下を向くか上を向くか

皆さん、お久しぶりです(^^) しばし更新が出来ない&皆さんのブログへのコメントも遅くなってしまいました。 にもかかわらず、いつも沢山のコメントをありがとうございますm(_ _)m とりあえず、夏の一大イベントの一つが終わりました。 この中に私もいます。…

根魚調査☆

こんにちは(*^^*) 昨日の結果です☆ 最近通っているポイント ガッシーしか釣っていない所。 前回と違い、グラスミノーでは全く反応しない。 全てバグアンツ4incをボトムパンプで キジハタ 20~31cm 4匹 カサゴ 20~25cm 5匹 一度かなり大きなアタリがあったが…

朝練☆

おはようございます(*^^*) 仕事前に1時間だけ。。 仕事頑張ります(^-^)/☆

根魚調査☆

お疲れ様です(^^) 今日も簡単に。。 仕事終りに1時間だけ ピンボケごめんなさい。 本命現れず。 クロー系には全く反応なしで、シャッドテール系で軽く入れ食い キスでも食ってんのか? また行けたらいってきます(^-^)/ 次はTKOかな

プチ根魚調査☆ポイント開拓

こんばんは(*^^*) 時間と気持ちに余裕が無い為、しばらくブログは簡潔に。笑 仕事終りに、たまらず1時間だけ 初サーフでの根魚 いつもはテトラ 水深は浅く、根が激しい。海藻も 海藻の手前をグラスミノーのスイミングで 本命は出なかったが久々に癒されまし…