闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ…

今日も平和な1日でした(*^^*) チャンチャン

富山釣り情報(拓旦那ver)

という事で、今日の調査結果を報告します。 青物・・・ナブラすら無しが、釣り人増えてきた アオリイカ・・・夜からやって朝までの人で0~3杯。釣り人多数 シーバス・・・運かと。 フラット・・・当たり無し カマス・・・20~26cmが0~15匹。時間帯によりム…

週末釣行☆

こんにちは(^^) 今日は天気が良く釣り日和ですね♪ みなさん釣りされてるかな(*_*) 私はというと今帰ってきました。 では、時間を今朝に戻して結果報告を! やっとこさの週末で夜は疲れが… ゆっくり寝る予定が、12時に寝て2時に目が覚める^^; もう体が釣りに…

ロックジギング(デイゲームキジハタ)☆

こんばんは(*^^*) 久しぶりの月曜更新♪ そうです、釣れたんです(*_*) 釣れない時は更新しないダメブログでごめんなさい。笑 今日は午前中仕事で午後からお休み。 仕事が終わって海に直行! 着いた途端に沖で大規模なナブラと鳥山☆ が、届かず見切って次のポ…

素敵な釣行☆

こんばんは(*^^*) 今日は今週唯一の休み? なので朝から夕方までロッド振ってきました こんなん釣ったり こんなん釣ったり 恩師の自宅に招いて頂き、料理して頂いて… 旨し? そして、お父さんとゆうき君と久しぶりにお会いしたり 釣具メーカーの方と一緒に釣り…