闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャスティングデイゲーム☆

こんにちは 週末雨模様ですね 海ではなく釣具屋に行く方が多いかな? 特にフィッシャーズ富山に 私も初日に行く予定でしたが、仕事が終わらず2日目に行きました。 店を30分プラプラ やはり品揃えが素晴らしい! 何も買う気が無かったのですが、ロッドコーナ…

実家最終日☆

こんばんは(^^) 皆さん、お盆休みを楽しく過ごされていますが?(^_-) 私は先日言ったように実家でダラダラしております♪ 予定していた穴子釣りは毎晩親と晩酌をしている為行けず…笑 まぁいつか実家に帰ったら死ぬ程出来る釣りなのでいいかな(*_*) ほとんどリ…

こんな日もある!

こんばんは(*^^*) 暑い日が続きますね。 にしても皆さん素晴らしい釣果で? K5さん、釣り人さんは特に お父さんは渓流… 私は、、、 はい。本命はボウズです(;_;) 仕事で上司と折り合いが合わずイライラ… 週末は変な疲れがドッと^^; いつまでも付いていくばか…

長岡花火☆

行ってきました 人生初長岡花火。 朝から昼過ぎまで講習会から、 長岡花火→深夜に帰宅→寝不足で仕事 パターンでしたが行って良かった(*^^*) ジュピターが流れた時は感動して泣きそうになりました(;_;) 最近アクセス解析を見ているのですが、美容師の方もブロ…

キス☆

こんばんは(^^) 今日は簡単に。 行ってきました… キス!! よっぽど私の中で悔しかったのでしょう。 勉強です。 19匹。最大16cmくらいかな? 全て捌いたのでキス天は明日のお楽しみ 途中遥か沖で凄まじいナブラが発生してました。 明らかに跳ねてる魚がバカ…

釣りキチ三さんと!

こんばんは(^^) やっとこさ大きな仕事も一つ終わり、本日は久しぶりの何もない休みっ! ということで今は… 飲んでます(*^^*) つまみはキス天 タイトルで分かる方は分かるかな? そう、我らが釣りキチ三さんとキス釣りに出掛けていました 初ボートエースに乗…