闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

呉東へ☆

こんばんわ(^^)☆ 週に一度の大事な休み。。 釣り行くしかねぇ!!( *`ω´) って事で、行って来ました☆ ホームの青物の釣れなさと人の多さにイラけが差していたので東部へ浮気(*?-?*) 朝日~水橋までランガンしてきました! 東部に行って思った事は、めっちゃ…

富山青物調査☆

こんばんわ(^^)☆ 更新が遅れましたが、 日曜日の朝4時から夕方6時まで青物調査に行ってきました。 結果はサゴシ一匹という惨敗。。 回遊情報があったのですが、この日は全くダメでした。。 あまり参考になるネタがないので、週末の周りの釣り人の釣果情報を…

夜サビキ☆

こんばんわ(^^)☆ 釣りにはいっているのですが、 久しぶりの更新になってしまいました^^; 何故かというと354しか釣れていないからです。。 という事で、今日は仕事帰りに近所の漁港へアジを狙いにいきました☆ 15年ぶりのサビキ釣りに四苦八苦しましたが。。 …

354でもラギでもなく。。

こんにちは(^^)☆ 実家から帰り、少し時間が出来たので海へ♪ いつものショアジギ(o^^o) 今日はドラマが・・・ 今日は西風が強く、釣り人も少ない。 好きなポイントに入り一投目 追い風に乗り120mは飛んだかな。 10カウントからの20回ジャーク ベイトが浮いて…

料理ネタ&ラーメン☆

こんばんわ(^^) 先日ショアジグ朝から行ってきました! が、まさかの一度も当たりが無いという大不発だったので日記サボりました^^; 魚もいなかったのですが、人は凄かった。。 そして釣りの他に長野に行っていちご狩り&東京にもある大好きなラーメンを食べ…