闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

厳しい!!☆

おはようございます(^-^)/☆ うかつにもおとといから風邪を引いてしまいました。。 が、釣りに行きたい。 明日は10時から仕事(´・_・`) ・・・ 無理するの? するでしょ♪( ´▽`) という事で、朝4時に起き出撃!! タックルは新しいこいつ☆ あ、写真間違えてる^^…

明日は☆

こんばんは(*^^*) 明日は、 なんと!! 午前中半休頂きましたー!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ もう、嬉しさハンパじゃないです。 久しぶり過ぎます。本当に。 やっと釣りに行けますー!! 。・°°・(>_<)・°°・。 釣りに行けないストレスが溜まり過ぎて、 買…

完封負け☆

みなさん、こんばんわ(^-^)/☆ 台風も通過をしてやっと落ち着いてきましたね♪ 全く釣りと関係の無い話ですが、セ・リーグのクライマックスシリーズ! 巨人の三連勝で終わりましたね。 生粋の広島カープファンとしては本当に残念でした(/ _ ; ) 生まれてから今…

朝練☆

こんにちは(^-^)/☆ 3連休始まりましたねー♪ みなさんブログあまり更新されていないようなので、お出掛けされているのかな?(^_-) 自分はもちろん仕事なのですが、釣りに行きたくて仕方なさ過ぎて仕事前に行ってきました!! 3時30分に起床♪( ´▽`) お腹が痛…

チャンスは一度☆

こんばんわ(^^)☆ なかなか週末海が落ち着きませんね。。 ですが、最近はアオリをはじめ、 青物の釣果も聞こえてくるようになり いよいよ秋らしくなってきました(^^) 釣り人が増える時期に伴い、水難事故がちらほら。。 新港では落水し、ヘリがきたとか^^; 堤…