闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

春瀬戸内ショアジギング・エギング

貴重な週一休み… 夜中はサッカーを見てゆっくり寝てから出発! 日中から暑い地磯にエントリー☀ 汗だくになりながら降りて キャスト開始 まずはヘビーシンキングミノーから投げると当たる当たる! ベイトもいるしこりゃ頂きかなーと思ったら 尋常じゃない太さ…

松山ロックフィッシュ

雨降り後の増水パターンのシーバスを軽く調査に… 16年振り位にやるポイントへ あれだけ雨が降ったのに水門が開いてなーい 水門ランガンして空いてる所を探して見つけるもウナギ釣りの方々がいらっしゃる ので少し離れたポイントでキャスト CD7やスイッチヒッ…

春エギング初戦

なかなか暑くなってきましたね! 松山と富山の決定的な違い… 虫が多い クモが特に。。 毎日店の入り口に頑張って巣を作ってくれるのを申し訳ないと思いながら毎回壊してます 変な下りは置いておいて、少しだけ春アオリ調査に佐田岬へ行ってきました。 ポイン…

佐田岬アジング

私には珍しく春に3週間釣りに行かず… こちらに来てからイマイチ生活リズムが掴めず1ヵ月半に1度体調を崩している始末! 毎日釣り行かないと調子出ません 久々のゆっくり出来る休み♫ 佐田岬に釣りに行きました(^^) 結果は… うーん。。 今回は新しいポイントで…