闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家族サービス

久々の3日連続投稿です。 今日はカンパチの握り寿司を両親に振る舞いました。 いつもの感謝をなかなか言えないので、行動で少し示してみます🍣 そろそろアオリも開幕かな!✨ 明日行ってみます♫

魚料理

今回のベイトは5.6cmのキビナゴでした。 刺身は盛付けはサボり… 愛媛の青物美味しいです♫

2018夏愛媛ロックショア8月ラスト大潮

今日も行ってきました! 結果は小さめのカンパチ2匹という大撃沈… 先々週あれだけたくさんいたベイトがおらず。。 残念ですがこういう日もありますね 8月は仕事の方は売上最高を更新し、自分自身でも手応えを感じる月になりました。 売上はともかく人や仕事…

キス釣り

キスの天ぷらを家族に食べさせたくて海へ… が、 写真以外にも全身擦り傷に打撲 & リールのハンドル紛失^^; 巨大テトラと言われるものを小さい頃から飛び回ってきた自分にとっては何ともない斜めに積まれたテトラで落ちた事がショックでした。 とは言うものの…

富山から

お盆…富山に行く予定が定休日以外休みがとれず まさかの友人と友人家族が富山から愛媛に来てくれました。笑 南予にロックショアに行ったり 美味しいラーメン食べたり 道後温泉にも行きました♫ 実質1泊2日の弾丸ツアーでしたが、なんだかとても嬉しい時間でし…

愛媛ロックショア8/6

今回は簡潔に… 月曜日の釣行です。 ポイント到着。アブだらけ おきまりのノースリーブ・海パンで山を降下… (本当にオススメしません) 30強のシオ4連発 疲れが溜まっていたのか早々にダウン 仲間から私も普通の人なんだと言われました。笑 無理せず頑張りま…