闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

むー・・・

こんばんは 貧釣果なので簡潔に… いいサイズのアジやカマスは釣れました 写真は20up 青物はお父さんとナブラ撃ちしましたがスカりました… 3日の朝、仕事前にリベンジします!

仕事前の短時間釣行☆

こんばんは 相変わらず休みが無い… 踏ん張り時ですね。 仕事片付けばガッツリ休んだります(*_*) 今日は仕事前にたまらず海へ 最近まぶたが痙攣して止まらなくて、調べると・・・ ストレス?と。 海に行くしかないと無理しました 今日は青物も良いけど、メイン…

週末青物調査☆

こんばんは やっと仕事が終わりました。。 (週一くらいちゃんと休ませろー) 悪い心の声はさておき。笑 仕事の前にサクッと行ってきました 事前情報では全くダメとの事 ポーズ覚悟で夜明け前から、有名ポイントでスタート 人はかなり居るが全く当たる気配が…

2015秋青物開幕☆

こんにちは 昼間の更新ということは… (*^^*) さてさて、日曜日は友人の結婚式の二次会に参加して帰ったのが深夜2時過ぎ 気合いで5時に起きました。 もう少し早く起きてれば… ポイントに到着したのは6時過ぎ。 釣り人は少ない っと、足元を見てみると・・・ 8…

週末青物調査。完敗…

こんばんは(*^^*) 変な期待を持たせないようにタイトルにも書きましたが、完全に完敗しました… 大切な週一休みとガソリン代が… が、まあそれはそれ。 早起き出来るし、いい気分転換になるのでいいんです(T ^ T) 今日は去年からたまに現地でご一緒する、よっ…

週中仕事ネタ日記(釣りネタ無し)

こんばんは(*^^*) 久々に釣りネタ無しの週中日記です。 最近はコンテストが今月末に東京であるので、そのデザインを考えています。 日頃から雑誌や、生活の中からインスピレーションを… あとは勉強!練習! 私は海が大好きなので、 小さい頃から魚を粘土で作…