闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週中日記☆

こんばんは(^^) 相変わらずサボり気味なブログですが、 見に来て下さる方々ありがとうございます☆ さて、 最近は先日起きた事故や 炸裂している車上荒しが怖く(私の会社の同僚も被害に遭いました) 夜釣りを控えております。 とはいえ私は絶対に車に貴重品…

青物調査☆

皆さん、こんばんは(*^^*) 貴重な週一休み! 何をするか… 釣りしかありませんね(^^) 服買いに行きたいけど、着替えとか面倒になるので行けない>_< という事で、朝3時起き! 現地に夜明け前に着いてジグをぶん投げる。 と、 ラインが波に巻かれて高切れ(*_*) …

根魚調査☆

こんばんは(*^^*) 久しぶりにちゃんと更新します。 少しサボりました(^^) いきなりですが、私はブログを始めてもうすぐ3年目になります。 東京から仕事で移ってきて、釣り仲間は全然いなくて何となくブログを始めました。 そんなよく分からない奴のブログに…

最近の釣行☆

仕事の休憩に簡単に更新します(^^) 最近は師匠とメバリング 私はダメダメでしたが師匠はさすがでした( *`ω´) 写真のメバルは25up 他にカサゴ含めて10匹くらい リベンジしなければ! さ、仕事頑張ります(*^^*)

青物調査☆

こんばんは(*^^*) 今日は簡単に。 午前中、天気は最高! 最近ずっと調子良かった場所だが、当たりが全くない。 移動してなんとか お腹からは・・・ 海の状態はかなり良いのでしょう。 あとは運次第かな! お父さんにもお会いして(^^) 帰宅☆ 明日は目指せ複数…

初釣り・初物☆

明けましておめでとうございます☆ 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 年末年始は実家に帰省していましたが 食っちゃ寝、食っちゃ寝… 毎日限界まで食べ続けた為、 今日から炭水化物を抜き、筋トレをして体を作り直さなければ! という事で本日は初釣りをして…