闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こっそり。

またまた仕事終わりにチラッと… キジハタ33cm メバル25cm 他にカサゴ20匹以上。 またもやドラグをガンガン出す奴には逃げられました 今夜リベンジかな?

食すまでのプロセス。

久々の連日投稿です。 金曜日に釣った黒鯛を食す最大のチャンスの日 何事もプロセスが大事とよく聞きますが、今日は食のプロセスを自分なりにふんでみました。 まずは朝起きて、昼に食す黒鯛料理を考えながら軽めの朝食 そしてランニング(日課です) 汗を流…

夜な夜な…

師匠とメバル、黒鯛狙いに県内某所へ 状況はかなり渋い。 メバルは全然ダメで、カサゴはポツポツ と、根が荒いポイントを見つけてキャスト 着水 7カウント 竿を立てて スローリトリーブ フォール・・・ スローリトリーブ… フォール・・ コツっ…>* ))))>< ウ…

黒いヤツ

やっと仕留めました。 ここから盛り返しますよ(^_-)☆ では!! PS 皆様、最近遅いコメント申し訳ありません。 そして、しばらく私のブログは返信が遅くなりそうなのでナイスのみにさせて頂きます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

久しぶりに…

こんばんは(^^) 久しぶりの更新!といっても最近釣り場に行くだけに満足しています^^; 先日はお父さんとコラボしましたよ(*^^*) 今年は仕事の担当も変わり、なかなか落ち着きがなく… チラッと朝日を見に行ったり マズメのウエストバックを買ったり 兼六園に…