闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2013リバーシーバス11回目☆

こんにちは(^^)☆ コンフェデ(サッカー)悔しい終わり方でしたね。。 長友心配。・゜・(ノД`)・゜・。 そんな気持ちもさておき、昼寝の後デイシーバスに行って来ました(*^^*) 満潮から2時間後くらい! masaさんのデイシーバスに触発されて早目の出発☆ 今日は…

2013リバーシーバス10回目☆

こんにちは(^^)☆ またまた久しぶりの更新になりました 。・゜・(ノД`)・゜・。 仕事ガンバッてるんですっ!笑(>_<) 美容師をしながらはさすがに大変。。 やけど頑張らねば!!( *`ω´) 気合いしかないぜぃ! という事で今日も行ってきました♪ 昨日は濁りとゴ…

連日のシーバス!NEWロッド購入☆

こんばんわ(^^)☆ 昨日に引き続き、仕事終わりに出撃してきました!( *`ω´) マズメが近付き早く帰らせろー!!と心の中で叫びながら結局終わったのは7時。。(。-_-。) 仕事1番。釣りは趣味。 仕方ないッス(^ー^)ノ 現地到着☆先行者3名様(^^) 前にバラした場所…

久しぶりの釣り☆

こんばんわ!! 久しぶりの更新になってしまいました(>_<) いつもたくさんコメント頂いているのに、皆さんの日記へのコメントもおくれてしまいすみません。。 6月に入り仕事で釣りに行く暇がありませんヽ(;▽;)ノ 久しぶりに日曜日が休みになり、シーバスを…