闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末釣行☆

おはようございます(*^^*) 今日はあいにくの空模様になりましたね(/ _ ; ) が!気合いで海に行きましょう!(^-^)/笑 土曜日の結果です☆ まずは354☆ 全然いなさそうな感じからスタート。 何をやるもあたりが無いが、 ピンテールチューンのフォール中にドン!…

ホタルイカ採り☆

おはようございます(*^^*) 朝一シーバスに行くつもりが今まで寝てしまいました(>_<) こんな寝坊したのも、昨日ヤツが出たから。。 そう、ホタルイカです(*^^*)☆ 黒鯛用のタックルも持っていきましたが、終始出番なし。。 釣りには最高の湧き方でしたがホタル…

ホタルイカ散歩☆

こんばんは(*^^*) 花粉が飛んでますね!! 今年はたいしたことないと思っていましたが、急に発症して10年ぶりくらいに耳鼻科に行きました^^; 皆さんもムズムズきたら、早目の耳鼻科をオススメいたします☆ 今日は運動がてらのホタルイカ散策♪ 自分のスタイル…

釣りに行けない週末日記☆

こんにちは(*^^*) 今週は諸事情のため釣りに行けません。。(日曜日は少し行くかも) 今日は去年の今頃を振り返ります! やはりこの時期といえば、 去年は良い思いをしましたが、今年はいかに?(^^) さらにこいつで黒鯛を狙うも全て撃沈。。 シーズン以外は…

タイミング☆

こんばんは(*^^*) 楽しみにしていた日曜日ですが、あいにくの雨でしたね(>_<) 今日はどうするか迷っていましたが、釣りキチ三さん、K5PAPAさん、chaさんが出撃されるという事で負けじといってきました! 釣り場に着くと、強風! そして釣りキチ三さん発見☆ (…

354調査☆

こんばんは(*^^*) 7日ぶりの休み!!長かった・・・ という事で、予定もあるが海へ☆ 何時もの場所。。 何だか釣れてない雰囲気^^; まずは上層をサーチ。 ジグで攻めると、着水横でボイル☆ と、 ドンッ!>* ))))>< 頂き♪ 今日は二種類のベイトが上ずってる感…

ルアーとラーメンの紹介1☆

こんばんは(*^^*) 晴れたり、雪が降ったり、雨が降ったり。。 なかなか天候が安定しませんね(>_<) 先週は日曜日も仕事で、土曜日が遠い。。(/ _ ; ) が!明日頑張れば花金♪ 花金には興味無いので、週末アングラーにとっては 花の土曜朝まずめですかねp(^_^)q…

プチ調査☆

こんばんは(*^^*) また雪が降りましたね(>_<) やはりまだスタッドレスは外せない。。 北陸の天気はやはり変わりやすいですね(^^) 今日は天候&前日のお父さんの釣果を聞いていたので、行かない予定でしたがやっぱり海へ。 その前に釣具屋に行ったら・・・ ず…

祭り調査☆

こんばんは(*^^*) 昨日爆ったので、今日はいいかなと思っていましたが 気付いたら海にいました( ̄▽ ̄) 本当は朝から行きたかったのですが、免許の更新。。 講習で隣の人がずっと携帯をいじる… 注意!!(*`へ´*) したら気まずい雰囲気になりました^^; そんな…

祭り☆

こんにちは(^-^)/☆ 最近は遂にホタルイカの接岸があったり、渓流も解禁となりなんだか釣りが慌ただしくなってきましたね(*^^*) 今日は渓流に行く方が沢山いらっしゃるだろうなか、私は海に行って来ました(^^) 祭り前の様子をみようと、全然期待せずポイント…