闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛媛ショアジギング11/26新規開拓

こんにちは! なかなか風邪が治らずかれこれ10日以上体調不良が続いています… 先週は釣りに行けなかったので、今日は朝だけ行ってきました♫ 開拓する為色々と回りますが人がいたり降りれなかったり… 最終手段のポイントへ。。 ついた頃には体調が悪化して勝…

ロックショアタックルインプレNo.1(レイジングブルXF-1・ブルースナイパー95mmh・16キャタリナ5000・15ソルティガ4500h)

こんにちは! 待ちに待った2連休✨でしたが…風邪にて2日ともダウン 繁忙期前という事もあり大人しく寝ています。 あくまで仕事あっての釣り…ガマンします! という事で今回はいつも使っているタックルの簡単なインプレをするので参考までに ちなみにホームの…

愛媛ロックショア11/12+ajing

こんばんは! 毎週のごとく日曜日の仕事終わりから寝ずにロックショア 遠征… 週1休みなので最初は本当にキツかったのですが慣れるもんですね(^^) では今日の釣果を! 先週は朝イチにナブラが出たりアタリが頻発したのですが今朝は打って変わって「無」 オオ…

愛媛ロックショア 11/5

今日も疲労困憊なので簡潔に… 朝マズメ、ガッポガッポのナブラ炸裂 2キャッチ&バラシまくり… それ以降はうんともすんとも。。 ヤズ~52cm 3匹 アカハタ~30cm 2匹 オオモンハタ 35cm 1匹 本日は魚の画像ナシ!笑 代わりにこちら よい休日でした(^^)