闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東部青物調査☆

こんばんわ(^-^)/☆ 今日は呉東に青物調査に行って来ました(*^^*) 朝4時起床。 のはずが2度寝の5時半起床(>_<) 急いで準備を済ませ、 海へGO!!( *`ω´) 6時半くらいに最初のポイントのお父さんホームに到着。 釣座を確保。 少し離れた所から手を振っている…

楽しい一日☆

こんばんわ(^-^)/☆ 今日は天気もよく釣り日和でしたね♪ 皆さんの釣果報告を楽しみにしています(*^^*) わたくしはというと! 3ヶ月ぶりの土日休みを頂いたので! 朝から夕方までずーっと釣りをしていました☆ 無論青物狙い!! (あわよくばシーバスも) 日の…

リバーでまさかの☆

こんばんわ(^-^)/ いよいよ気温も下がり、冬らしくなってきました(^^) お父さんをはじめ、みなさんが青物を釣っていらっしゃるのを指をくわえて見ていましたが・・・ 久しぶりに1時間だけ行って来ました(*^^*) リバーシーバス^^; 青物の時間には間に合いませ…

日記☆(釣りネタ少)

こんばんわ(*^^*) 最近釣果が伸びない拓旦那です。。 というより釣りにあまり行けていないのが原因ですが^^; なかなか自分の都合に魚さんは合わせてくれません(>_<) 魚に合わせなくてはですね♪ 今週末は仕事前の早朝にシーバスか青物でも打ちにいく予定です☆…

三連休一日目!厳☆

こんばんわ(*^^*)☆ 三連休一日目! いい天気になりましたね☆ 皆さんの釣果報告が楽しみです(^-^)/♪ 自分はというと、予定通り県境までのランガン! 予定でしたが、途中で断念いたしました(/ _ ; ) 数日前から体調を崩しており、無理せず帰りました。。 体を…