闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末釣行☆

こんばんは(*^^*) 更新が少ない週になってしまいました。。 仕事もあと1ヶ月が山場。 行けるとしたら仕事終りの1時間くらいかな。 という事で、それ用の竿を購入☆ LATEO Q 96ml これに合わせるのは、少し前に師匠から無理矢理買取った セルテート、ラテオ共…

デイシーバス・リベンジ☆

こんにちは(*^^*) あいにくの雨模様の週末になりましたね。。 土曜日は釣りキチ三さんから、BBQをするというメールを頂き(しかもボートに乗せて頂けると!)仕事を投げ出して向かいたい位でしたが、そうはいかず… 仕事が終わってから、マズメに少しだけキジ…

LOCK FISH☆

こんばんは(*^^*) サッカー日本代表負けてしまいましたね。。 パブリックビューイングをでチラ見 盛り上がっていました☆ 次戦はギリシャ戦!絶対勝つ!! そして仕事終わりにキジハタ調査にいって来ました(^^) 夕まずめは堅いという情報を信じてキャスト。 …

シーバス調査☆

こんばんは(*^^*) 今日はお休み!! 早朝に起床し、ワールドカップのスペインVSオランダを途中まで観戦してから海へ フラットも迷いましたが今日はシーバス♪ 何たって雨後の濁り&増水ときたらシーバスしかない! 到着☆ 流れも効いていて、濁りもいい按配(^^…

最近は・・・☆

こんばんは(*^^*) 青物のピークが過ぎたかと思えば、仕事のピークがきてしまった今日この頃・・・ 最近は仕事中釣りの事を考える事もなく、集中しております(^^) 先週末も、もちろんお仕事☆ 頑張った分釣果に繋がるといいのですがどうかな。。 今日は代休で…

青物ラスト&デイシーバス調査☆

こんばんは(*^^*) 本当に暑いですね! いよいよ夏が近付いている感じがします(^^) 先日釣れたキジハタからしても、釣れる魚も変わってきましたね。 という事で、土曜日はフラットメインに外道で青物来たらいいかなくらいで行ってきました。 フラット狙いの時…