闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

佐田岬ショアジギング2018.9.24

こんばんは^^ お店がなかなか忙しく、体力も残り少ない中 今週も行ってきました! 片道2時間強のプチ遠征♫ 休みの日に無理できるくらいじゃないと、これから更に忙しくなっても対応できる気合と底力を釣りから得られるように…笑 暗いうちに釣り場に着くと人…

2018.9.16愛媛オフショア

くぅーっ!やっと休み! という事で、今日はオフショアに行ってきました♫ 仲良くして頂いている工務店の社長さんのプレジャーボートで出発 基本的に私以外の皆さんはサビキか餌釣りです。 今までは私も餌釣りをしていましたが、段々と要領やポイントが少しず…

ホンダ2馬力起動

気が付けばもう9月… 自分の店を始めてから更に月日が流れるのが早いです。 そして気付きました 愛媛に来てからまだ一回もボートを出していない! 時間の問題もありましたが、愛媛では潮位の変化が激しく 全く潮が動いてないと思ったらいきなり激流になったり…

宵姫華66mlインプレ

今回は久しぶりにタックルのインプレです。 がまかつ宵姫華S66ML-solid 私は1~2gのジグ単をメインに~7gまでのキャロに使用しています。 使った感じは0.5~でも使えるかな? 7gのキャロは正直怖いです。よいしょっと投げる感じ ジグ単メインでごくたまーに…

2018.9.3ロックショア

今週も行ってきました… 仕事後風呂に入って出発! が、風呂で動けない^^; これくらいでへばってるようじゃダメですね。 鍛え直さなければ 深夜のドライブ約3時間。 ポイントに到着 磯へ降下 釣果は… アカハタと謎の魚のみ デカい魚をバラしましたがまたリベ…