闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/25夕マズメ不発アジング

新月大潮 潮のタイミング最高 色々迷ったあげくに決めたポイントでまさかの夕マズメ不発… ベイトも抜けてる。 ショック。。 やはりベイトありきでアジの群れの規模やサイズが変わる。 しばらくして常夜灯が効き出してからポツポツ ペケリング3incに2gジグヘ…

11/17ベイトパターン愛媛アジング

ポイントに到着 ん… なんじゃこりゃああ!! というくらいベイトがわんさか ペケリング3inc、0カウントで様子を見るもポツポツしか釣れない 同行者は連発。 焦る焦る なかなか釣りが合わないが、 時間が経つにつれて魚の当たる場所が分かるようになると連発 …

11/14我慢の限界アジング

出張に行ったら週一の釣りが出来なかった… あー 無理 もう無理 リールをクルクルするだけじゃ抑えられないこの胸の鼓動 明日仕事でも行くわよ… 0〜5カウント 風があるので適度にラインテンションをかけて違和感があれば即合わせビシッ 体高やば 〜26cmを20匹…

11/7夜な夜なアジング

来週の休みは出張で釣りに行けない… なら寝る時間に釣りへ 〜28.5cmを2時間で50匹弱 70位のヒラスズキも。 ど干潮・満月でも釣れるやんけ では

11/5愛媛アジング

予定ぎっしりの休日 釣りに行ける時間は移動を含め約5時間 寝る時間を釣りの時間へ 入りたかった時間とはズレたがポイントへエントリー 誰もいない静かな場所… で、連発 アジをなるべくスレさせないように釣れたレンジやポイントを繰り返し責めるのではなく…