闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホタルイカパターン☆

こんにちは(*^^*) 何だか今日は雲行きが怪しいですね。。 太平洋側は雨がかなり降っているみたいで(>_<) そうそう私ごとですが、 先日ブログの訪問者数が20000人を超え、近日では1日に100人以上もの方々から訪問して頂いております。 本当にありがとうござい…

フクラギ料理☆

こんにちは(*^^*) 昨晩は夜な夜なフクラギ料理をしておりました(^^) さて、開始 なかなかいいコンディションです(^^) 三枚に下ろし、ぶつ切りに タレに突っ込み 片栗粉をまぶし揚げる 竜田揚げ完成♪ そしてもう1匹は たたく!たたく! ひき割りと和えて完成☆…

週末青物調査☆

こんにちは(^-^)/☆ 素晴らしい天気の週末になりました♪ 海は落ち着いていて、天気も快晴! 何だかこういう日久しぶりな気がします(^^) もちろん今日も朝からいって来ました(^_-) 現地到着! ん? ホタルイカ多数!! 昨日湧いたみたい(>_<) いつものポイント…

青物爆発☆

こんにちは(*^^*) 何だか、凄いタイトルになりました^^; 週に一度の大事な休み!! 土曜日の仕事は正直キツい。。 いって来ました青物調査☆ 起床(^-^)/ 波が高そうだが迷わず出撃!! 目指すは先週爆った場所! ザッパ~ン。。 何とかなる、と思い聞かせて開…

春の青物調査月間☆

みなさん、こんばんは(*^^*) 4月は忙しいですね。。 仕事に追われ満足に安らげない日がつづきましたが、やっとの休み(*^^*) ルンルン気分で釣りに行きました♪ いつも通り、はやる気持ちを抑えながら安全運転で釣り場に向かう(^^) ん?後ろにパトカーがキラキ…

夜な夜な釣行☆

こんばんは(^-^)/ 明日は残念ながら仕事。。 というわけで、夜な夜なメバリングしてきました(^_-) 水質はドクリア ジグヘッドにグラスミノーSが自分の鉄板。 結果は ガッシー 8匹に ブルーのメバルちゃん4匹☆ 電池切れで写メはありませんが、メバルは21~23c…

高ぶるー!!☆

こんばんは(^-^)/☆ お仕事お疲れ様でした(^^) 皆さんが頑張っている時私はというと・・・ 釣りしてましたσ(^_^;) 久々の平日休みで、 朝マズメから行こうと思っていましたが体力の温存の為昼頃起床(。-_-。) 現地到着。 めっちゃいい天気! 潮目!! 釣り人数…

最近の釣行☆

おはようございます(*^^*) 今日は朝4時起きで今帰宅しました☆ 他の考え事をしながらの釣りは結果が出ません。笑 昔からですが、 頑張って良い方向に進んでる時は釣れる!! あまり良くない時は釣れない!! 釣りに逃げてくんなって事ですね(^^) 厳しい!!(>_…