闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年5月ラスト青物調査☆

こんにちは(^^) 久しぶりの昼の時間に更新です☆ ということは? (*^^*) まずは朝2時半に起床。 雨降ってるが大丈夫かな? と、昨日下見したポイントに行くと… 風が強く、波もあり、さらにはめっちゃ濁っている(;_;) 仕方なく違うポイントに入るが濁りがキツ…

青物調査

こんばんは☆ 今日はとてもいい天気でしたね♪ 気温も30度と暑い 今週末は休みをもらえていたので、土曜日を心待ちにしていました が、 まさかの金曜日に体調不良発症 のど痛い、頭痛い、寒気、ダルイ。。。 典型的な風邪です もちろん金曜日の夜釣りは無し …

久しぶりの青物調査☆

またまたお久しぶりです(^^) 相変わらず仕事頑張っています。笑 が、釣りに行けず爆発しそうだったので今日は1日休みを取って海へ 初めはガンドポイントから。 んー・・・ 全くお触り無し。 とりあえずアクションの練習をしてると、 ガッ!!>* ))))>< おっ…

場所は変わりまして…

日本海を離れて瀬戸内海に GWはコメント出来そうなのでまた宜しければお願いします(^^) 毎週木曜日に記載される釣りだより 釣れる魚も全く違いますね。 今晩あたりチヌ、シーバス、フラットでも狙いに行こうかな(^^) そして今から 近くの池に行ってきます♪ …