闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

下を向くか上を向くか

皆さん、お久しぶりです(^^)






しばし更新が出来ない&皆さんのブログへのコメントも遅くなってしまいました。


にもかかわらず、いつも沢山のコメントをありがとうございますm(_ _)m






とりあえず、夏の一大イベントの一つが終わりました。





イメージ 1







この中に私もいます。

出場はしていませんが(^^)






この日のコンテストの為に1年半前から学生と共に学び、成長し、戦ってきました。





集大成となるコンテストでしたが、結果は惨敗。。





学生の涙に胸が痛くなり、指導者としての未熟さを痛感した日でした。





朝、昼、夜、そして深夜と1年半にわたって努力を続け、信用してついてきてくれた学生達に賛辞と未来の成功を願います。




近年の家庭事情は複雑化し、アルバイトや奨学金に頼る学生が増えた中で寝る間や食事の間を惜しんで練習をする姿に感動した日々でした。





まだ来年がどうとか、軽々しく言えませんが学生の夢や目標を達成する力に少しでもなれるよう私も切磋琢磨していきます。






さて釣りの方ですが、しばらくは気分転換程度。






イメージ 2






かわいいもんです。





イメージ 3






夕日が綺麗です(*^^*)






久しぶりにバイクを起してポイント調査も☆





イメージ 4







いいポイントも見つけたし今週末は釣果出したいと思います(^_-)





では週末に少しだけご期待ください(^-^)/☆