闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

晩酌☆

こんばんは(^-^)/☆ お父さんに見習い週中日記です♪ 最近は天候に恵まれず釣りに行っても微妙な日が続きましたが、今週末は気温も上がりチャンスかと!! 先日はアジングに行きましたが… ベビーガルブ 強風と雪で10分足らずで撤収。 が!今週末は久々な10度超…

荒れる前の青物調査☆

おはようございます(*^^*) またしても、悪天候な土日になりましたね… 金曜日はお父さんが素晴らしい釣果を出されていて楽しみにしていたのに(>_<) なかなか1月が忙しく、土曜仕事で帰ったら体が重い(。-_-。) 日曜は天気が悪いしゆっくり休もう! と1時に就寝…

修行!!☆

おはようございます(^-^)/☆ 寒い日が続きますね(>_<) 遅くなりましたが、意気込んで行った昨日の釣行です。 修行になりましたが…^^; ポイント到着!! 雪が降る中ガラ空きの先端でスタート♪( ´▽`) 何も当たりがない・・・ と、堤防の中ほどでカモメが慌ただ…

釣れなくても☆

こんばんは(^_-)☆ 今日は仕事でした。 そして明日は休み。 ・・・もちろん、行きます(^^) 別に釣れなくていいんです。 可能性の少ない中、ロマンを求めて竿を振る。 釣れたら最高。 釣れなくても、カッコいいじゃないですか(^^) 最近思うんです。(というか…

連日の青物捜索☆

こんにちは(^_-)☆ 今日も懲りずに行って来ました♪ 何かもう、寒さは感じません。 何故かというと ウェアを買ったから(*^^*) そして他のお店でこちらも スパイクブーツ。 が!買った後にネットで調べると、某釣具屋のセール価格よりはるかに安い!! よくよく…

2014年一匹目は・・・

こんばんは(^-^)/☆ 先週は釣行予告しておきながら、更新せずすみません(>_<) そう、ボウズでした♪( ´▽`) そして今日も4時起きで行って来ました!! 気合い十分で出撃( ̄^ ̄)ゞ なんじものポイント。。 ジギンガーは誰もおらず^^; かなり寒い中スタート☆ ・…

明日は初釣り☆

みなさん、明けましておめでとうございます(*^^*) 2013年はたくさんの方々に温かく、お付き合いして頂きありがとうございました! 特にお父さん、釣りキチ三さんにはブログを初めたばかりの時から今までずっとお付き合い頂き本当に感謝しております(^^) 今年…