闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

久々に…

新しい家族を迎えてから3ヶ月

やっぱり釣りに行く余裕が無い。笑

 

けど合間を縫って少しだけ

f:id:takudannax:20240220112935j:image

f:id:takudannax:20240220112958j:image

久しぶりに行くといけた事に満足してしまい釣果が伸びない^^;

 

けれど、自分の事より大切な物が出来てかなり意識が変わったような気がする。

今まで自分の思う様に生きてきて、仕事も趣味もフルパワーでやってきたけれど

全く予想してなかった感情というか、こんな気持ちになるんだなと自分でも少し驚いています。

 

いやー世のお父さんお母さんは凄いですホント!!

尊敬しかない。

 

釣りブログだけど少し子育てネタ挟んでいく事になりそうです。

 

さ、ぼちぼちやりましょ。

まずは崩したカラダを休めます笑