闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

巨大モンスター魚と遭遇!!

こんにちは(*^^*) 昨日の惨敗から立ち直り、今日もいって来ました青物調査(^-^)/ 昨日無理してやり過ぎたのと早起きで体がダルいため午前中のみの釣行。 波予想どうり流れは変わり、とっても雰囲気がありいい感じ♪ スタート☆ ラウズ、ログサーフ、ジグと通す…

週末青物調査☆

こんばんは(*^^*) 今日も行ってきました青物調査!! が、今週は忙しかったので体を考え無理せず朝マズメはスルー( ´ ▽ ` )ノ しっかり睡眠をとり昼過ぎからスタート☆ ポイント到着♪ 誰もいない…^^; スタート(^-^)/ 海をみたらかなり東から西に流れがあり、い…

短時間勝負!青物調査☆

こんにちは(^_-)☆ 貴重な週1休みの今日ですが、もちろんいって来ました♪ 前日に仕事が終わり、チラッとYahooの波予想を見ると午前9時には波が収まる。 15時には荒れる!! と、予想されていたので昼から2時間ほどいって来ました(^_-) 到着!!波高い!! 天…

週末釣行 part2 ☆

こんばんは(^-^)/☆ 週末釣行 part2です♪ 2月2日日曜日☆ 今日ですね(^^) 前日の就寝が3時前と遅かったので、朝は少しゆっくり起床♪( ´▽`) とゆっても7時起き(。-_-。)ネムイ 当然出撃!!( ̄^ ̄)ゞ お父さんは今日はお忙しいみたい。。 ならば・・・!! と、…

週末釣行 part1☆

こんにちは(^-^)/☆ 予報通り暖かい週末になりましたね(^^) 立山も綺麗♪( ´▽`) さてもちろん土日ともに釣りに明け暮れていました! 荒んだ心も綺麗さっぱりになりました(^^) 今回の更新はは2日分ですのでガンバって2つ書きます!p(^_^)q part1は2月1日土曜…