闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛媛ロックショア青物

先週に引き続きやってきました 貴重な週一休み。。 疲れた身体にムチを打ち仕事終わりに準備をして深夜に釣り場へ出発! 3時半程に着いたので1時間だけ仮眠… のはずが気付けば5時超えてる 急いで準備をして下山 台風の影響でウネリ入ってサラシできてればい…

愛媛青物ロックショア夏

愛媛県南部にロックショアに行ってきました。 猛暑の中ひたすら頑張って… シイラがガッツーン!!とヒット、んでジャンプ✨ デカい!メーターあるかないか‼ が、最初のランでブチっとラインブレイク… pe1.5&リーダー30lbは細かったかな。。 今回初使用のブルー…

夜遊びアジング

ちょっと夜遊びし過ぎました… サイズは小さめだけど脂が乗ってて本当に美味しい‼ 刺身を醤油につけると脂がポコポコ浮いてくるぐらいです✨ 食べるの楽しみだ(^-^)

こっそりアジング夜遊び

明日は仕事ですが、1時間だけ… 昨日より少し大きい群れでした。 35匹程度キープして持ち帰り♫ 昨日のやつはなめろうと刺身にしました(^^) 家族も喜んでくれたので良かった✨ ではでは、おやすみなさい~💤

愛媛アジング2018夏vol.1

暑いですね 今日は休日で日中8キロほどランニングしていましたが本気で熱中症になりかけました^^; 皆さんも釣行中など気をつけてくださいね。 さてさて 災害があったので釣りを2週間ほど自粛していましたが、もう我慢出来なかったので行ってきました! 今回…

西日本豪雨

連絡を頂いた方々、本当にありがとうございます。 松山は浸水等なく無事です。 ただ少し離れた場所で浸水等の被害があり多数の方が亡くなり行方不明の方もまだ多数います。 私の生まれ故郷の広島も同じような状況です。 今回の死者・行方不明者の数は多数が…