闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年振り返り☆

こんにちは。 いよいよ2014年も残すところあと僅かになりました(^^) 実家で、ゆ~っくりと過ごしております。 私のブログでも、皆さんに見習って今年の振り返りでもしようかなと 2014年1月~12月までの ブログに掲載された釣った魚の数を数えた結果です。 (…

フクラギ料理☆

こんばんは(*^^*) クリスマスでバタバタしていましたが、2014年最後の釣行で釣れたフクラギを調理しました。 今回は本当に脂がノリノリ(*_*) 3枚におろして 岩塩をまぶし、炙る 水に浸して辛味をとった玉ねぎを敷いて 薄切りにした炙った切り身をのせて、ポ…

2014年釣り納め☆

こんばんは(*^^*) 嫁と少し早いクリスマスディナーに行ってきました。 25日も連れて行けと…(*_*) ワガママは困ります。 さて、今年も残すところあと僅か 年末年始は実家に帰省するので今日が釣りのラストチャンス☆ 先週は更新しませんでしたがお馴染みのこい…

ゆるーく調査☆

こんばんは(*^^*) 久しぶりの週末連休♪ さてさて、どうしようかと。 かなり遅めの起床をしたらメールが、 もちろん、釣り◯カゆうき君のお父さんから 昼前からスタート。 今日はシーバス狙い 現場に着くと 鳥山がたくさん! が、肝心な大き目の魚はいないらし…

寒い…

こんばんは(*^^*) 忘れられそうなので簡単に更新を。 事故を起こしてからというものの、 釣具も買えず、ましてや釣りに行く気力がなかなか湧かない。。 気づいたら風邪を引いてしまいました んー、なかなか流れが良くない。 という事で、流れを変えるために……

極寒デイシーバス☆

こんばんは(*^^*) 今日は久しぶりのゆっくり出来る休みという事でしたが、雪… ですが行ってきました♪ 現地到着する前に・・・ クルマが… 雪で滑って… ガードレールに… (T_T) 突っ込みましたが、気にせず釣り場へ。笑 車を降りて恐る恐るフロントを見たら、か…