闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっこりショアジギング☆

こんばんわ(*^^*) 今日も行ってきました! ショアジギング☆ 昨日好調だったせいか釣り人がかなりいらっしゃいました(^^) 情報は早い!! しかし、なかなか厳しい日だったのですが なんとか 3匹GET☆ お裾分けしたので持ち帰りは一匹のみ。 掛かりを意識すると…

ショアジギングvsヤツ

こんばんわ(*^^*) 今週は木曜日あたり波風も穏やかだったのですが、また週末が荒れてしまいましたね。。 来週はホタルイカが熱そうなので、クロちゃんを仕留めに行く事にして 今日は悪天候の中ヤツに会いに行きました☆ おなじみのヤツです(^ー^)ノ 今回は周…

週末の釣行

なかなか天気のいい週末でしたね(*^^*) 皆さん、釣果がちらほら。。 羨ましい限りです☆ 自分はあれだけ気合いを入れて楽しみにしていた、日曜日の朝の黒鯛が急遽入った仕事で行けなかったんです(T ^ T) 仕方ないですね。その分お客様の笑顔が見れたのでよか…

黒鯛!!もう一歩!

おはようございます☆ 久々の土日休み(*^^*) 本当に幸せです♪♪ 今朝は3時に起床し、1人でプチ遠征! 新規開拓! 最近ずーーっと、Googlemapと睨めっこしてポイントを探しておりました。 無論ホタルイカパターンでの黒鯛です( *`ω´) エサでの黒鯛も昔やってい…

またしても。。

こんにちは! 3月19日の夜、20日の朝と出撃してきました(^^) まずホームでメバリング! 波風は大丈夫なはずが・・・ ちょい荒れ( ; ; ) 入りたいポイントは入れない。 てか怖い。 適当に足元をうって、やめ! 次にサーフに移動し、ホタルイカを確認。 異常…

撃沈!

こんばんは! 久しぶりにいい天気でよい週末でした(*^^*)☆ が、自分は体調を崩してしまい 予定していた朝のホタルイカパターンでの黒鯛を断念。。 あーぁ。。 一ヶ月前から楽しみにしてたのに。。(/ _ ; ) 体調が落ち着いてから、昼過ぎにアングラーズに。 S…

ホタルイカ☆

久しぶりの土曜晴天でした☆ が、 夕方の3時に起きました。。 ショック? というのも、昨日深夜ホタルイカを掬いに行ってきました(*^^*) 結果は・・・ 1人で100くらいかな? ただ、ぽちぽち過ぎて4時間でこの数なので大分頑張りましたし疲労が。。 そして今日…

ホタルイカルアー☆

こんばんは!! 待ちに待った週末がこんなに荒れるとは。。 焦らされて焦らされての・・・ 来週は絶対一発かましたる!! その準備をすべく釣具屋廻りをしてきました☆ おとといのメバルの胃袋から確信しました。 ホタルイカパターンきてる!と☆ そんなん聞い…

今季初メバル!

仕事終わりに久々のメバル釣りに行ってきました(o^^o) 昨日今日と天気がよく、 ホタルイカの影響もあり、魚のコンディションもいいと聞いていたので楽しみにして行きました♪ メバル釣りでは初めて入る場所でしたが。。 最初はグラスミノーSにジグヘッド2gを…