闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今季初ロックフィッシュ調査☆

おはようございます(^^) 今季初のキジハタ調査にいって来ました☆ 狙うは40up グラスミノーからスタートするも全く当たりなし。 対称に師匠はとなりで連発。 なるほどそっちに反応するんだ。 とワームやアクションを真似てみる。 沖目にキャストしシェイクを1…

週末ブルーランナー☆

こんばんは(*^^*) 今日はとても過ごしやすい天気でしたね(^^) 日曜日が仕事なので、今週の釣りは今日のみ。。 昼頃からスタート☆ 釣場に着くが人がいない。。 やはり不調なのかな? 調査がてら、いつも通過する場所から投げてみる 潮はすごく効いてて後は魚…

アジ調査☆

こんばんは(^^) 仕事終わりにチラッといって来ました。 ジグヘッドは人気のオーシャンルーラーの波動何とか(^^) 良いかんじですね☆ 最近オーシャンルーラーのバッカンも購入し、好きになりそうです☆ ワームはベビーガルブ。 定番です(^_-) まずはこいつ 続い…

先週末の釣行☆

お疲れ様です(^^) 遅くなりましたが、パッとしなかった18日日曜日の釣行を簡単に更新します☆ 天気は晴れ! 波高い(/ _ ; ) ナウファスを頼りに早朝釣場に着くも、命の危険を感じて本命ポイントを断念。。 初のポイントに入ってみる♪ かけあがりがやや沖にあ…

青物調査☆

こんばんは(*^^*) 今日も懲りなく青物調査にいって来ました☆ 午前中は仕事だったので、朝は行けず午後からスタート。。(/ _ ; ) ポイント到着。 左を見ると、見覚えのあるジャージ? お父さんだ(*^^*) ご挨拶をしてスタート♪ お父さんと挨拶してからの1投目…

パターン☆

こんちには(^^)☆ 今日は快晴でいいお天気ですね(*^^*) なので深夜2時起きの青物!! と行きたかったのですが、波を見て無理せず昼からいって来ました(^^) 釣場到着。 誰もいない。。 田植えの影響かやや濁りがある。 スローにジグから誘うも当たりが無い が…

バスフィッシング☆

いよいよ、実家帰省最終日。 やはり3日間はあっという間でした。 親と久しぶりにラーメンに行ったり (私の地元のラーメンのスープは甘いのです。チャーシューは更に甘い。。) 夜に焼肉に行って久しぶりにお酒を3人で飲みました。 家族なので特に話す事はあ…

帰省☆

こんばんは(*^^*) 只今正月ぶりに実家に帰省しております。 ご存知ない方が殆どだと思いますが、 私は富山生まれでも育ちでもなく、南の方の大きな島国で生まれ育ちました。 ちなみに沖縄ではありません^^; 釣りと出会ったのは、小学生の頃に親と親の友達に…