闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラギ調査!!

こんばんわ(^^)☆ ブログを拝見させて頂いている方の記事にラギの写真が・・・(*^^*) めっちゃ意気込んで行って来ました!! 3時間睡眠の朝4時起きで出発し、 休憩もふくめ納竿は午後4時!! 12時間近くぶっとうしで釣りをしていました( *`ω´) まず朝!! 5…

フクラギ調査☆

こんにちは! あいにくの雨模様の週末になりました(/ _ ; ) 東部に遠征予定でしたが断念しました。。 ホタルイカルアー買ったのに。。 ついでに13セルテート3012H予約してきました(*^^*)♪ 来月が楽しみだo(^▽^)o で!いつもの場所でフクラギ調査☆ 今日は朝か…

サワラGET☆

こんばんわ(^^)☆ 今日も仕事でしたが、朝の2時間だけ行ってきました!! ショアジギング☆ 雨も止み、なかなかいい感じと思いきや。。 全く当たらない(T ^ T) ベイトはいるのですが、雨の影響かな? 上、中層は見切りボトム付近を狙ってみる。 ジグが着底した…

354炸裂☆>* ))))><

こんばんわ! 昼過ぎに仕事を終わらせ、久しぶりに時間が出来たのでショアジギングにいってきました(*^^*) 場所はいつものところ! 到着! 爆風スランプ( ̄ー ̄) 今のおれには関係ないっす(`_´)ゞ 最近釣りした過ぎて気が狂いそうでした^^; やはり人は少な…

大漁☆

こんにちは! 土曜日はかなりいい天気でしたね(*^^*) 土曜日仕事の自分にはうらやましいかぎりでした☆ そして日曜日!今日は風が。。(T ^ T) まぁ波が高くないので夕方出撃します(`_´)ゞ 昨日は仕事が終わってから掬いに行きました! そう、大漁なのは魚で…

BMX購入☆(釣りネタ無し)

こんばんわ(^^) 今日は天気も崩れなかったようで、皆さんの釣果が羨ましい限りです☆ 自分はというと、ガッツリ朝から晩まで仕事をしていました。。 なので釣りネタがありません(/ _ ; ) 連日アホ(失礼)みたいに行っているホタルイカ以外は何も無し。 小湧…

ホタルイカ☆

こんばんわ(^^) 久しぶりの平日の投稿です☆ 昨日は仕事帰りにホタルイカを取りに行ってきました(^^) 天候もよくないしあまり期待はしてなかったのですが、 案の定ダメでした^^; とは言うものの、1時間半で10匹くらいとれました(*^^*) あまり取れなくても、ホ…