闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

んー。。

おはようございます(*^^*) 週末天気荒れますね。。 といっても昨日も今日も仕事です(*_*) たまたま早起きしたので昨日のプチ釣行結果を… 朝から仕事で何とか早目に終わらせて海へ お父さんも行っているよう(*^^*) あの天気ですごいです。笑 濁りはまあまあ、…

久しぶりの☆

こんばんは(*^^*) 気付いたらもう11時…更新が遅くなってしまいました。 今日は釣りに行ける最後の連休の休み! という事で、早朝5時に起きて急いで海へ もちろん狙いは青物☆ が・・・ 強風、高波、雨。 普段なら帰りますが、今日は違う! 根性でやりましたが…

今日は…

こんばんは(*^^*) 今日はもちろん釣りに行きました! が、 お触りなし! なので早目に帰宅して料理♪ 私事ですが、料理が大好きで朝昼晩全て自分で調理をしています。 平日は毎日弁当を作ります。 嫁(予定)の弁当も作ります^^; かれこれ料理を初めて15年以…

週末前プチ調査☆

こんばんは(*^^*) 今日は最近の頑張りが認められたのかいきなりの早上がりに♪ 来たる週末の為の調査に少しだけ行ってきました(^^) ポイント到着、開始! すると開始早々10投目ほど、 着底からしゃくり上げたら ゴン!>* ))))>< っしゃあ!! 強引に寄せて見…

平日青物調査☆

こんにちは(^^) お仕事お疲れ様です。 私はやっとこさ、昨日で大きな仕事が終わり、今日はお休みでした☆ おかげさまで何とか上手くいき、近日新聞に載ると思います。 分かる方は是非ご覧ください^^ さて、昨日は帰宅したのは深夜2時30分・・・さすが…

おととしの今頃は・・・

こんばんは(^^*) 初めてパソコンから投稿します☆ 最近新しいiphoneに変えたのでパソコンも使えるようになりました これからは少しまめにコメント出来るかも・・・しれません。笑 今週は仕事の為全く釣りには行けず 来週も行けず・・・ どうしようもないの…

プチ調査☆

今日は簡単に! からの なめろうとユッケです(^_-) マグナムさんの熱い(?)ご要望にお応えしてレシピも後日公開いたします☆笑 明日も頑張ります!!(^_-)☆