闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

記録更新☆

やっと最近暑さが和らいだかな? と思えば、ゲリラ豪雨^^; 季節の変わり目、体調にはお気をつけください(^^) さてさて!! 最近はタコのお熱も冷め(ストック多数^^;)ならば大物だとちょくちょく野郎を狙いに行っていました。 野郎とは、そう。 Lateolabrax…

NEW☆

お盆休みに入りましたね(^^) まだまだ暑い日が続きますが、もうすぐ秋のベストシーズン!(*^^*) 今はしれ~っと釣果を伸ばしていこうと思っています^^; 先週はサラッとキジハタを調査してきましたが、、 グラスミノーLで バグアンツ4incで のみ!! 激渋でし…

マイナーだからこそ☆

8月に入り、さらに暑さがましてきましたね(>_<) この炎天下の釣りは正直かなりツラい。。 が!そこは気合で乗り切りましょう(*^^*) 今日は仕事終わりに、 チラーっとヤツを捕獲しに行って来ました☆ 数日前は濁りもかなりあり、 なかなか渋かったのですが今…

真夏の釣り☆

今日も夏らしい暑さでしたね(^^) 朝から軽く仕事があり、予定を大幅に変更して デイシーバス&デイタコに行ってきました(^^) シーバスといっても、橋周りのヨレを軽くチェックして終わり。 グイウーのみ!! そこから移動してデイタコ♪ 去年も大変お世話にな…

2013 ロックフィッシュ2回目☆+α

暑い日が続きますね♪( ´▽`) 暑いからこそ外に出る!! クーラーはつけない!! 夏場はもっぱら、 海パンにタンクトップ。 その上からライジャケ、スパイクを着用しています♪(´ε` ) 変な格好なので、ピンと来たら是非お声がけください(^^)☆ 変な出だしにな…