闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デイゲーム☆

こんばんわ! みなさん、アオリ釣果素晴らしいですね(*^^*) サイズも良くなってきたみたいで、来週あたりから参戦しようと思います(^^) 今日は久々の休みで昼から海へ☆ いつものリバーに到着。 最近人があまりいません(^^)♪ 場所をズラしながら、 サスケ120…

炸裂☆

こんばんわ(^^)☆ 久しぶりの釣りに行って来ました♪ 行きたくて行きたくて行きたくて、仕方ない毎日でしたが! 爆発しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 現地に到着☆ 新規開拓を兼ねてポイントを三箇所回り、 最後のポイントへ バイブレーションで遠投 リフト リト…

さーて☆

おはようございます!!(*^^*) みなさんアオリ調子いいですねー! あの甘い刺身が早く食べたい・・・ 最近全くと言っていい程釣りに行けず、こちらの事を頑張っていました(^^) 一つは美容技術コンテスト!! もう一つはヘアショー☆ どちらとも学生がメインで…

プチ釣行&インプレ☆

暑さも和らいで過ごしやすい気候になりました(^^) 秋のベストシーズンはもう目の前ですね☆ アオリ、青物、シーバスなどたまりませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日は仕事が夕方に終わったので、 小雨の中シーバス狙いに行って来ましたが全くダメ。。 明日の朝も仕事前…