闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

春エギング初戦

なかなか暑くなってきましたね!

松山と富山の決定的な違い…


虫が多い😭

クモが特に。。

毎日店の入り口に頑張って巣を作ってくれるのを申し訳ないと思いながら毎回壊してます💦


変な下りは置いておいて、少しだけ春アオリ調査に佐田岬へ行ってきました。

ポイントまでは1時間半位🚗

今回は釣れなくても良いのでスミ跡やベイトの確認がメインです♫


ポイント到着。

漁港の湾内を細かくチェック


ベイトのアジ15cm程がちらほらいるがアオリはいない

と、

常夜灯のロープの下に変な物体が…


エギを投入

・・・

無反応。なんだ藻か…

ん…

動いてる(*_*)


再度エギ投入…


イメージ 1


胴27cm位で800gのコウイカでした^^


新しいスミ跡が多数あるポイントがあり細かく撃ちましたが本命は出ず!

今回は本命ポイント行けなかったのですが、今週もう一回行ってみます♫


この春のエギングは出来ればアオリ2キロクラスを一杯はあげれるよう頑張ります✨


帰りに日本一海に近い駅の

灘駅に寄ってボケーっとしてきました

イメージ 2


なかなかバタバタした毎日ですが楽しみながら頑張ります♫

ではまた(^^)/