闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2018夏愛媛ロックショア8月ラスト大潮

今日も行ってきました!

イメージ 1


イメージ 2


結果は小さめのカンパチ2匹という大撃沈…

先々週あれだけたくさんいたベイトがおらず。。

残念ですがこういう日もありますね


8月は仕事の方は売上最高を更新し、自分自身でも手応えを感じる月になりました。

売上はともかく人や仕事と本気で向き合う事や、相手を想う事・伝える事がどれだけ大切かを肌で感じることが出来た事がなによりも大きいです。

自分で一歩を踏み出せば何かが生まれる事も分かりました。

気付けば店を初めてはや半年が経ち、これだけ楽しく充実して生きている時間を過ごすのは今までで初めての感覚です。
もちろんストレスで人生初の帯状疱疹になったり毎晩仕事の事を考えて寝れなかったりなどなど世間一般の大変なことも含めて楽しい、充実した時間を過ごせていると言い切れます。

これも釣りの釣れない苦痛を体感してきた(今はそれが快感?です。)おかげかな?笑

私の釣りのモットーは釣れと信じて投げる。
とにかく最後までやりきる…です。

仕事も似たようなもんですね(^^)

釣りも仕事も上手くいくかは分かりませんが、常に前を向いて突き進んでいきます。

という事で少しご褒美…

イメージ 3


ご褒美という名の手持ちのタックルを売却してなんとか買えました!

来週からメーター級のブリ・ヒラマサ・カンパチを狙っていきます✨

乞うご期待♫