闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

週末ブルーランナー☆

こんばんは(*^^*)






今日はとても過ごしやすい天気でしたね(^^)





日曜日が仕事なので、今週の釣りは今日のみ。。





昼頃からスタート☆





釣場に着くが人がいない。。




やはり不調なのかな?





調査がてら、いつも通過する場所から投げてみる

イメージ 2






潮はすごく効いてて後は魚次第って感じ





10分位投げたら、




ゴン!>* ))))><


イメージ 1







いるじゃん!






すぐ次に移動♪






次のポイントに着いたら、県外ナンバー多数。。





珍しいな?






ギンガー?は自分の他に1人。







最初の20分位は当たりが全然ない。






ルアーをローテしながら、リーリングを始めたら直ぐに




ドン。>* ))))><


イメージ 3






横を見たら先行者の方が入れ食い?





ボイルもちらほらあり、負けられんとルアーを投げるも本当に当たらない。。





今日は今までに無い位見切られている感じでした。





こういう時はピンテールで細かくダート。





ハマる。



イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6





が、すぐスレるのでローテを繰り返す。。





この間も先行者の方は入れ食い。

しかも、キャストからみて初めての方っぽい?


アクションも無し。。






あまりにも釣れるので、声を掛けてみたら



仕掛に秘密が





メタルジグにホタルイカを付けて釣られていたみたいで(^^)




海釣りも3回目とか。



素晴らしいアイディアと仕掛でした!





餌に負けんっ!と頑張りましたが


イメージ 7










私の腕では勝てませんでした^^;





ちなみに全てリリース





ちょい投げで釣っていらっしゃったので、ホタルイカルアーとかも有効だっなかな。。






今回はレパートリーの狭さを実感しました。。





魚は絶対いるのに食わせられない






青物なめちゃダメですね。



魚居たら食うわけではないみたいσ(^_^;)





近日ホタルイカでも接岸したのでしょう。。




明日行く方はホタルイカルアー持っておいたほうがいいかもです(^^)





面白いくらい、ジグや通常のプラグに反応しませんでしたので。。






明日は仕事!!






頑張らなきゃな(^_-)