闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

やっと…☆

明日は休みー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





長かったです。

仕事が忙しいのも幸せな事ですが、もう少しだけ時間があればいいかな^^;





今日は仕事が終わり、ウキウキでまずはエギング。。





撃沈しました(。-_-。)






続いてキジハタ。





根魚ポイントに最近人が少なく、皆さんメインを変えたようで



こういう時チャンスですね。

逆に新たな魚種を釣るチャンスを逃したりしますが(~_~;)





やはりいるもんです





イメージ 1





キジハタ30up




いつもはボトムに落とし込んで釣れるサイズなのですが、今日はスイミングでこのサイズが出ました。



魚が浮いている感じがしました。



新子パターンというやつか?





明日は朝ゆっくり寝て、

デイシーバス→アオリ→キジハタかな。




久々にシーバス本気で狙ってきます。




お楽しみに♪