闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

キジハタ調査☆

こんにちは(^^)




やっとこさブログ回復しました☆




火曜日の釣行結果を簡単に報告します(*^^*)




東部の様子を見てから、夕方ホーム近辺のキジハタ調査へ。





風が強く、何とか探ってると…






ググッ。>* ))))><







あわせるとゴンゴン!!




ミディアムクラスのシーバスロッドが綺麗に曲がる!




かなりの重量感!





ついに40upきたかー。と意外と冷静でふとK5PAPAさんの顔が何故か浮かぶ(^^)笑





突っ込みに耐えてブチ抜く!






重いー(>_<)







デカ!!



イメージ 1







ん…全然40はなかったがいい体高でした(^_-)




イメージ 2









満足満足(*^^*)





イメージ 3





活け造りにして頂きました♪






これで心置きなくアオリかな?(^^)





やっぱシーズン終盤の一発狙い好きだな。。





では(^-^)/