闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

携帯復活!アオリ&ショアジギング

こんにちは(^^)



やっと!やっと、携帯が復活しました!



iphone7ではなく結局iphone5s



私は携帯に8万も払えません(*_*)


釣具になら払えますが!




では、昨日の夕方~夜と今朝の釣果


昨日は雨の影響で濁りが強いだろうとホームは諦めプチ遠征



初めてやるエギングの場所



高活性とは言わないがポツポツ


イメージ 1


イメージ 2



場所を移動してしばらく粘る


地元の方と話しながら…


シャク、シャク、ドン!!ドン!!!


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6





写真を撮ってないやつを含めたら10数杯



最大胴長約17.18cm(正確ではありません…)



20手前になってくると重みがズッシリ!

抜き上げもなかなかこわい(^_^;)




仮眠をとって朝は…


ショアジギング!!


一つ目のポイントはいまいちな雰囲気(後に回遊があったそうです



移動して1投目からガツン!


イメージ 7


その後も連チャン!

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10




あちこちでボイルしていて沖では鳥山も出来ていました。


が、サイズが40強と小さくサゴシしかいない


20匹程釣りましたが今回は全てリリース


1匹だけ55cm手前位のもいました。



ガツンというアタリ!たまんないですね



また忙しくなる前に本領発揮しますよー!


仕事も遊びも頑張ります(^^)



ではまた