闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

炸裂☆

こんばんわ(^^)☆



久しぶりの釣りに行って来ました♪




行きたくて行きたくて行きたくて、仕方ない毎日でしたが!




爆発しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





現地に到着☆



新規開拓を兼ねてポイントを三箇所回り、


最後のポイントへ






バイブレーションで遠投


リフト


リトリーブ・・・







ドン!!>* ))))><




いきなり来たー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



イメージ 1





ここから爆発!!



ルアーローテを繰り返し



投げれば、



ドン!!>* ))))><



ドドン!!>* ))))><




グググーッっときて




合わす!!( *`ω´) オリャ



ギーッ!!




ドラグが鳴る♪( ´▽`)





の繰り返し☆





イメージ 2






1時間ちょいで80up2本を筆頭に9匹でした(^^)





たまりに溜まった釣り行きたいパワー炸裂しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




最後は蝶とたわむれる(^^)


イメージ 3





うっし!!
明日からまた忙しくなるぞ!!




よい休日でした(^-^)/