闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

デイゲーム☆

こんばんわ!



みなさん、アオリ釣果素晴らしいですね(*^^*)




サイズも良くなってきたみたいで、来週あたりから参戦しようと思います(^^)




今日は久々の休みで昼から海へ☆




いつものリバーに到着。




最近人があまりいません(^^)♪




場所をズラしながら、

サスケ120、ローリングベイト88、レンジバイブ80esをローテしていく。




この時間、この潮で実績のあるポイント付近をレンジバイブ80esをフルキャストし探る。





ゴン!



バイトするが乗らず。



1投ごとにバイトする事が3回続くが乗らない。



他のルアーを通しても反応がなくレンジバイブだけに食ってくる。



が、かからない。



70TGを買っとけば良かったと後悔しながら時合いが過ぎ当たりも遠のく。。




昼食をとり、夕方から再チャレンジ。




またまたレンジバイブを広範囲に探って、手前5mで




ドンッ!!>* ))))><




ドラグが勢い良く滑り出す♪( ´▽`)




全く浮かないのでシーバスか巨大ボラかどっちだろ(>_<)




なかなかパワフルでやっとこさ浮かせてずり上げる!!





♪( ´▽`)


イメージ 1






60後半のシーバスでした(*^^*)





久しぶりに楽しませてくれた♪




感謝をして、リリース☆


イメージ 2







さて、明日も頑張ろ!!(^-^)/





ではでは(*^^*)