闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

愛媛青物ロックショア夏

イメージ 1

イメージ 2


愛媛県南部にロックショアに行ってきました。

猛暑の中ひたすら頑張って…

シイラがガッツーン!!とヒット、んでジャンプ✨

デカい!メーターあるかないか‼

が、最初のランでブチっとラインブレイク…😭

pe1.5&リーダー30lbは細かったかな。。

今回初使用のブルースナイパー95mmhもかなりパキパキでうまく扱えず…

やっぱり前の釣行で折れたミッドリーフ1062twsが自分には合うかな…

ハマチらしきものや計15回バイトありましたがことごとくバラして結果30cm程のカンパチの幼魚のみ。

くやしー!来週月曜また頑張ります!

釣れなかったんでザックリですがまた次回♫