闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

愛媛ショアジギング11/26新規開拓

こんにちは!

なかなか風邪が治らずかれこれ10日以上体調不良が続いています…😭

先週は釣りに行けなかったので、今日は朝だけ行ってきました♫

開拓する為色々と回りますが人がいたり降りれなかったり…

最終手段のポイントへ。。

ついた頃には体調が悪化して勝負できるのは2時間かな


まだ暗いうちからエントリー

釣り座を探してミノーで探ると1投目から

ガツン‼

ん…?…!!

激流の中でミノーを流心に流し込んでスローリトリーブでドリフトさせると

グンッ‼グググーっ

明るくなるに釣れてやや早巻きのリアクションパターンに…

イメージ 1


正体は指3~4の太刀魚でした!

青物も釣れそうでしたが体が限界なのと、レイジングブルが折れてしまい心も折れました😭

全然釣り足りませんが、楽しめたので良しかな(^^)

来週は完治させてまた頑張ります✨