闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

呉東へ☆

こんばんわ(^^)☆



週に一度の大事な休み。。



釣り行くしかねぇ!!( *`ω´)




って事で、行って来ました☆




ホームの青物の釣れなさと人の多さにイラけが差していたので東部へ浮気(*?-?*)




朝日~水橋までランガンしてきました!



東部に行って思った事は、めっちゃ水がキレイ☆


イメージ 3







何だか景色を見てるだけで癒されました♪




現地に着いたらそんな事を考えながら周りを見渡すと。。



人がいない!




なぜー?
やっぱり時間遅かった?



でも雰囲気がいいので、海岸線を




打つ!




打つ!!




打つ!!!( *`ω´)





マジかよ。。




こない(´・_・`)





移動するにもココ初めてだからどこ行けばいいのか分からない^^;




フクラギいないならフラットだ!





しばらく歩いて沖にある、海藻の生えていない合間にジグをキャスト。




着底。ただ巻。フォール。。




3投目。





キャスト



着水。。



着底。。。


ハンドルを回しはじめ・・・




グンッ!!>* ))))><






キターーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!




重い!!
引きも明らかにフクラギじゃない(>_<)




慎重かつ急いで寄せる(`_´)ゞ





おりゃー!!!

イメージ 1



マーゴーチ~♪♪>* ))))><




59cm☆

イメージ 2





今日はこの一匹のみでした。。




が!最近ダメダメだったので満足しました(^^)




夜は晩酌だなっ(*^^*)




やっぱり釣れない日が続いてからの一発たまんないです♪




来週も東部かな☆




ちなみに釣ったマゴチ調理してもらいにスーパーに出したら調理料1000円でした(/ _ ; )


高すぎるよーヽ(;▽;)ノ