闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

久しぶりの釣り☆

こんばんわ!!



久しぶりの更新になってしまいました(>_<)
いつもたくさんコメント頂いているのに、皆さんの日記へのコメントもおくれてしまいすみません。。



6月に入り仕事で釣りに行く暇がありませんヽ(;▽;)ノ




久しぶりに日曜日が休みになり、シーバスを狙いに行ってきました☆




現地に到着!人が多い!


ルアーローテを繰り返し、探る探る( *`ω´)




今日は絶対釣りたい(>_<)





ルアーをIP-26に代えて広範囲を攻める!




桟橋と並行にキャストしリトリーブ・・・



ズシン!!>* ))))><






キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





闘魂注入!!
♪───O(≧∇≦)O────♪





ドラグがヤバいくらい出る!!!(◎_◎;)
シュルシュルー!!






デカイ~☆☆





手前まで寄せたとこで、またドラグが出る!




ん・・。。動かない。。





海草の根に入られフックアウト。。
(T ^ T)





が、久しぶりにゾクゾクしました!






シーバス数は少ないですが、ちょいちょい出てます!!




そして帰りはスタバ♪



イメージ 1



新しいストロベリーチーズフラペチーノ☆
美味しいですよ(*^^*)





今週はシーバス必ず一匹あげます!





頑張ろっ( *`ω´)