闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2013リバーシーバス10回目☆

こんにちは(^^)☆




またまた久しぶりの更新になりました
。・゜・(ノД`)・゜・。


仕事ガンバッてるんですっ!笑(>_<)





美容師をしながらはさすがに大変。。

やけど頑張らねば!!( *`ω´)






気合いしかないぜぃ!

イメージ 1







という事で今日も行ってきました♪




昨日は濁りとゴミが半端なかったですが、今日はいい感じだー(*^^*)






闘魂キャスト~( *`ω´) ノシ







こねー!!






うぉおー!!






全くこないから上流へ場所移動~♪





師匠発見☆





また下流へー(^_^)






IP26をクロスで流して、
巻きに緩急をつける( ̄ー ̄)食え~♪





Uのターンでゆっくりにしたとこに!






ゴン中山!!>* ))))><






が、乗らないー(;_;)





同じパターンで3回当たりがあったが乗らず。。






気付いたんです。
リバーシーバス下手クソだと( ̄ー ̄)






先日からバラし多数、食わせが下手!

ルアーローテーションが正直よくわからん(~_~;)







今までは東京の湾奥や、水門、桟橋を主な戦場としていた自分には広大な河口での釣りは難しい!!






が!行くしかナイ( *`ω´)







結局釣れたのは。。



イメージ 2





35cmのソゲのみ。。







まあいいさ♪( ´▽`)






今日の下げ!デイから狙います( *`ω´)






チキショー。・゜・(ノД`)・゜・。