闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

連日のシーバス!NEWロッド購入☆

こんばんわ(^^)☆






昨日に引き続き、仕事終わりに出撃してきました!( *`ω´)


マズメが近付き早く帰らせろー!!と心の中で叫びながら結局終わったのは7時。。(。-_-。)






仕事1番。釣りは趣味。




仕方ないッス(^ー^)ノ






現地到着☆先行者3名様(^^)




前にバラした場所。

ここ最近はUPに投げて当たりが多いので前回と同じラインを中心に流す。




今日はヨレヨレとIP-26、ワンダーをローテーション☆




近場で当たりがないのでIP-26を遠投。





闘魂キャスト~(^ー^)ノ☆





底手前まで落として、リフト。




リトリーブを1.2.3.4.5..,





ググッ>* ))))><






闘魂注入ーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






重みが乗る!!






いきなりエラ洗い一発!>* ))))><






フックアウト。。(T ^ T)






またかよ(。-_-。)



でも今回はドラグも出ないし、見た感じ50くらいでした。



まあいいか( ̄ー ̄)





この後当たりがあるが掛からず。。





終了~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





明日こそ行きませんが、木金土と勝負決めに行きます!



そして新しいロッドが加わりました(*^^*)

smith blow shot boron☆

イメージ 1




師匠から譲ってもらったのですが、メーター、ランカーなど数々の良型を釣り上げた縁起物です☆



パッドが強く、とてもしなやかで良く曲がる(^^)




smithの竿は初ですが、使ってみて本当に素晴らしいと感じました。

個人的にはソルティープラッガーと似てるけど、よりパッドが強く好きだな(*^^*)




今週はこいつでランカーだな!!




シーバス熱くなってきた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪