闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

完封負け☆

みなさん、こんばんわ(^-^)/☆


台風も通過をしてやっと落ち着いてきましたね♪




全く釣りと関係の無い話ですが、セ・リーグクライマックスシリーズ

巨人の三連勝で終わりましたね。

生粋の広島カープファンとしては本当に残念でした(/ _ ; )

生まれてから今までカープのAクラスなのも数える程しか見た事なく、いつも安定したBクラスでした。

が!今年はAクラス、そしてCSは阪神に勝ち、いざ!という感じでしたが第一戦で勝負が決まりましたね(>_<)

やはり勝負は紙一重!!
勝ち負けは少しの差なんだなと改めて感じましたヽ(;▽;)ノ




そして今日は、

フクラギ、スズキの二連戦でしたが完全に完封負けしました(>_<)



海一面サヨリだらけでしたが、自分のルアーで逃げ惑うばかりでフクラギの回遊と出会えませんでした。。


早目に見切りをつけたのでマズメで釣れたのかもしれませんが・・・


お父さんいかがでしたか?(^_-)





からの、リバーシーバス!


カスリもしませんでした♪( ´▽`)


アオリとの三戦目のはずが、ヘトヘトで帰宅^^;



まあしゃあない。



最近相棒のディアルーナが壊れ、ラテオを購入しましたが物足りず。。



イメージ 1

イメージ 2



AR-C type VR




す~ごくっ、出た時からが気になっていましたがついに買おうかなと。。


3ピースなら実家に持っていけそうだし(*^^*)



次の釣行は11月かな?




ガマンだ(>_<)