闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

厳しい!!☆

おはようございます(^-^)/☆



うかつにもおとといから風邪を引いてしまいました。。




が、釣りに行きたい。





明日は10時から仕事(´・_・`)




・・・





無理するの?





するでしょ♪( ´▽`)





という事で、朝4時に起き出撃!!




タックルは新しいこいつ☆

イメージ 1




あ、写真間違えてる^^;


まあいいか。



アングラーは4人くらいかな。




イメージ 2







開始早々

ブルブルッ!



乗らなかったけど幸先よい(*^^*)





と思っていたのですが沈黙・・・





粘って粘って。。




フルキャストして根掛かり。軽く引っ張ったら手前からプツンと(/ _ ; )




120mラインロスト。・°°・(>_<)・°°・。



でも諦めません!





下糸こんにちはしながらフルキャスト




着底、ジャか巻き5発




ドンッ!!>* ))))><




キタぁーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




フークラギ♪


フークラギ♪( ´▽`)






ロッドパワーあり過ぎてすんなり手前にきて、見えた(((o(*゚▽゚*)o)))




抜こうかな~と思ったら、フワッ?




フクラギいない・・・



ジグを見るとアシストフックが無くなってる。。




。・°°・(>_<)・°°・。




神様、頑張る気力を少しでいいからください。。

そうすればもっと頑張ります(/ _ ; )





と祈るも後は全く当たらず。



単発でした。





シブいです。
濁りあるしベイトが少ない。




仕事なので帰宅となりました(>_<)




悔しいからまた今週行こう!!




ブルースナイパー95mですが、よかったです(^^)



2時間フルでやりましたが疲れず、腕の延長のようとメーカーの説明書かれてますが、確かに。。





今後長く使えそうなフィーリングでした(^^)




また釣れたらブログ書きます!!




明日かも?(^_-)