闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

三連休一日目!厳☆

こんばんわ(*^^*)☆




三連休一日目!

いい天気になりましたね☆


皆さんの釣果報告が楽しみです(^-^)/♪





自分はというと、予定通り県境までのランガン

予定でしたが、途中で断念いたしました(/ _ ; )




数日前から体調を崩しており、無理せず帰りました。。

体を考えて、嫁さんから釣り禁止命も出ていたのですがたまらず行ったけど^^;



お父さん、調査出来なかったんです。。。・°°・(>_<)・°°・。



また近々朝日に行くので調査して結果報告いたします!!





で、今日の釣果はというと・・・





イメージ 1






のみ。




チーン。。





海の感じはいいのに


イメージ 2






激シブでした。。



ナブラどころか何もいないし当たりさえない。




カンパチに会いたいよ(/ _ ; )




早く体治してこの三連休もっかい勝負します!



そうそう。

お父さんのホームのおじちゃん達と最近よくお話をしたり、釣りを一緒にしたりしているのですが本当に良い方ばかりですね(*^^*)




今日も釣れなかったけど癒されました?




今日はお父さんに気付いて頂いたみたいだし♪(ホームにいたオレンジパンツは自分です)



またお会いしたら伝授願います!




ではー(^-^)/