闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

修行!!☆

おはようございます(^-^)/☆




寒い日が続きますね(>_<)




遅くなりましたが、意気込んで行った昨日の釣行です。





修行になりましたが…^^;






ポイント到着!!


雪が降る中ガラ空きの先端でスタート♪( ´▽`)


イメージ 1







何も当たりがない・・・





と、堤防の中ほどでカモメが慌ただしく捕食してるの発見(((o(*゚▽゚*)o)))




これ頂きやん~♪♪





と思ってやるも、何もかすりもしない(T ^ T)




移動!!





何時もの場所…


イメージ 2






荒れてるなか少しやり、

移動!!





最後の本命ポイント(^_-)


誰もいない♪( ´▽`)





波が高いが気合いで!


1投目☆


ビリビリビリビリ!!


投げた瞬間左手から脇にかけて電気が流れる。。



ビビって退散しました。・°°・(>_<)・°°・。





いよいよ厳しくなりましたね。。



天候が収まるタイミングを見付けて東部に行くしか無いかな(>_<)




それか次あたりはヒラメも狙いに行ってみようかなと思います(^^)




さて来週どうなるか!




頑張ります(^-^)/