闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

荒れる前の青物調査☆

おはようございます(*^^*)





またしても、悪天候な土日になりましたね…




金曜日はお父さんが素晴らしい釣果を出されていて楽しみにしていたのに(>_<)





なかなか1月が忙しく、土曜仕事で帰ったら体が重い(。-_-。)


日曜は天気が悪いしゆっくり休もう!
と1時に就寝しましたが、勝手に朝の4時30分に目が覚めました^^;





病気だな。。




携帯見たら風速4m→2m!

波も低いし行けるやん♪

雨は気合いで何とかなるということで行って来ました(^-^)/

イメージ 1



気温も高い♪♪





到着。。






風強っ!!






さすがのヤ○ー天気クオリティ☆





いい仕事してくれます。。(-_-#)





先行者は3人のみ。




10投くらいして釣れる気がしないので移動!




何時もの場所。




誰もいない。激濁り。強風。波高い。




早々に帰宅となしましたー。・°°・(>_<)・°°・。




傷付いた心を癒すべく、夕方アジングで癒されてこようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))




そういえば、先日スーパーで石川県産のボイルホタルイカが高値で売っていました。


初物…かな?


今年はホタルイカパターンでの黒鯛釣りリベンジが必須です( ̄^ ̄)ゞ




まだ冷凍庫に去年のホタルイカがたくさんいるので撒き餌にしようかな^^;




今日は夕方まで釣具屋巡りいって来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ